こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は、年内最後の体育館体育でした

函南町の体育館を借りて、のびのびと体を動かしてきました。

みんながルンルンしているのが、みんなの行動で伝わりました(*^_^*)

まずは準備体操!

それから、恒例のバドミントン!

そしてみんなのリクエストよりバレーボール!

これは普段やっていないので、サーブもままならない 超へたっぴバレーでした

レシーブしようとしたら、ボールが腕の隙間にピタッとはまってしまうというハプニングもありました

そして最後は、12月の誕生会です

今回の幹事さんは、フリスビーを使っての的あてを考えました。

点差がつかないので、12月の誕生日の3人はカウント2倍にしました

そしたら、誕生日の彼女が50Pを命中させて、100Pのゲットで圧勝しました。

そんなこんなで、みんなでたくさん笑ってたくさん動いて

片付けと掃除をしっかりやって、体育館体育を楽しみました

幹事の二人 ありがとね

準備もすばらしかったよ

楽しかったです♪