こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日はついに「ものづくり」で作成中の教卓が、ひとまず完成しました

なんと2つも同じものを作ってくれました

函南校は3学年がひとつのフロアで過ごしているので、3つ教卓が欲しいのですが、

かといって使わないときはしまいたいということで

折り畳み可能な作品になりました

なんと棚もあります

蓋の部分を外せば、三面鏡のような構造なのですぐにコンパクトに畳めます

新しい教卓で、授業をしてみまーす

とてもいい感じ\(^-^ )

ここから、ちょっときれいにしていくのですがとりあえずひとまず完成です

集大成に相当する立派な作品ができました

ありがとねー