こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は、1週間のインターンシップを終えた3年生が感想を述べるとともに

今月のテストに向けての意気込みを一人ずつ宣言してもらいました

(今日は体育があったので動ける服装です)

どんな仕事内容で、どんなことが大変でどんなことが楽しかったのかを語ってもらいました

とても充実した1週間だったんだなぁと伝わる表情でした

その会社に入れるといいね

そして、士気が高まったまま、テストの意気込みを宣言してもらいました

学年1位

赤点を取らない

全教科95点以上

生物基礎を100点取る

学年1位

学年1位

全教科80点以上

全教科95点以上

英語赤点回避!

目標を掲げることで、頑張る気持ちも明確になります。

テストに向けてというより、何か目標のために頑張る経験。

これも必要な経験ですよね(*^_^*)

頑張ろうね