こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は、最近誕生日のメンバーがいて誕生日パーティーをしました

今回の幹事は、自作で誕生日プレゼントも作ってくれて、主役を喜ばせてくれました

今回は、カードゲーム大会ということで、田子の月プロジェクトもひと段落したので

たっぷりと時間をとって楽しみました。

今回は、トランプチームとウノチームに分かれて、楽しみました

カードゲームでの誕生日パーティーは6月以来で

その時に比べると、みんなも学年を超えて仲良くなってきたので

硬さが取れていたように思います。

幹事は、主役を立てています(*^_^*)

こちらのウノチームは大盛り上がりでした。

 

今年度になって、8か月が経とうとしています

函南校のみんなはシャイなので、打ち解けるまでゆっくりゆっくりですが

現状 ここまで結束してきました。

幹事を筆頭にみんなの進化を感じることが出来た誕生日パーティーでした。

12月は、体育館で体育をしたときにパーティーを繰り広げる予定です(*^_^*)