こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

昨日 3年生が企業研究会を終えて、朝のSHRで感想を述べてくれました

1、2年生はその感想をじーっと聞いて、へーっていう感じで聞いていました

 

さて、気持ちを切り替えて、レポートの完成、田子の月プロジェクト等々

いろいろやることを抱えながら、各々 粛々と進めています

 

中でも3年生は、ものづくりで教卓を作っています

函南校は、白板が3枚あるのですが教卓が一つしかないので、

あったら便利だなということで、3年生が寸法を測って、2つ教卓を作ってくれることになりました

 

 

まさかこんなものまで作れてしまうってすごいなぁ

函南校はどんどん便利になっていきます(^ ^)

自分たちで自分たちの生活を快適にしていくっていいですよね

 

ありがとね♩