こんにちは

未来を創る学舎函南校です

昨日から、冬服に完全移行になり、全員冬服になりました

ちょうど気候もグッと冷えて、シャツだけだと寒いくらいだったのでいいタイミングだったと思います

今日は、我々の制服をご紹介いたします

紺のブレザーにミラガクのMを模したエンブレブがついています

ズボンは濃いグレーのチェック柄です

スカートは紺に白のラインが入ったチェック柄です

教室で、冬服のみんなを見るとこんな感じです

一年生は、春に着ていた時は、まだ着慣れていない感じでしたが

久し振りに着ている姿を見たら、ずいぶん板についたなぁという感じです

顔つきも、大人になったようです(^ ^)

学校は中学生の入試が始まり、新一年生のタマゴちゃんたちとお会いしています

一年生は、新二年生に

二年生は、新三年生に

三年生は、新社会人か新入生に

それぞれ、レベルアップできるように頑張っていきたいと思います(^ ^)