こんにちは。未来を創る学舎沼津校です。

毎週金曜日恒例の、田子の月プロジェクトの生徒によるブログです!

授業を重ねるごとに成長していく生徒の姿をご覧ください。

・・・・・・・・・・

『今年の田子の月函南店・周年祭の日にちが決まりました!』

 

 

 

 

 

今年は11月20日(土)から11月22日(月)までの3日間となりました。

店頭では動画を流し、プレゼントもあるので楽しみにしていてください。

当日は生徒たちが笑顔で待っているのでぜひ足を運んでください。

(売り切れることもあるので、お早めに!)

※今年も予約を行いますのでぜひ予約をしてください!

詳細は後日お知らせします。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

イベントの日程が決まり、生徒たちのやる気もよりUPしています。

準備を通して、できないことができるようになったり、

仲間との絆が深まったりと、生徒の成長が見られとてもうれしく思っています。