こんにちは

未来を創る学舎函南校です

夏休みですが、校舎は毎日のように誰かしら何かしらの登校日で、稼働しています

3年生は、各々進路希望が違うので、一人一人に応じた対策を進めています

就職組は、会社検索をしたり、面接の対策をしたり、インターンシップに出かけたりと活動をしています

普段、考えることが苦手でも、必死に自分と向き合います。

 

進学組は、受験先に出す書類を整えて、ひたすら勉強をしています

この夏はコロナの関係でひっそりと過ごしたようで、その分勉強できたとかできないとか・・・

(写真は昨日の様子)

なんだかんだ毎日誰かしら顔を出してくれるので、私は楽しく過ごすことができています(*^▽^*)