こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は前期の振り返り3年生編をご紹介いたします

・テストでは全科目満点を逃したけど、順位はよかったので自信になった

合宿の映像制作はいい経験になった

・何かにつけて嫌なことから逃げ続けるということをしてしまった

これからはこのようなことがないように自分自身を見つめ直し、卒業した時に悔いのないようにしたい

・赤点を1つもとることなく、ひとつのテストで100点をとって嬉しかったです

・合宿では、しっかりと話に参加してみんなと関わりました 静岡校に友達もできてすごく楽しかったです 映像制作では、どうやって演技をしたらいいのか動画を見て研究して、上手と言われて嬉しかったです

・テストに向けて、勉強スタイルを変えてみたらうまくいって赤点を回避できました 次もこの方法でやろうと思いました

 

3年生は、どこかに卒業を見据えて行動しているような感じがします

今後どれだけ進化していくのか楽しみです

 

今日で、ひとまず2年の進学補習は一区切りです

英語を集中して頑張ったので、どのくらい力がついたのか楽しみですが

当の本人たちは伸びきってしまったようです( T_T)