こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は、大雨でしたね。

電車の遅延があって、登校するのも苦労しながら来てくれたメンバーが何人かいました

今日は、そんな苦労をしてでも登校してしまうお楽しみな体育館体育の日だったのです!

1年生がもう少し慣れてからなんて言ってたら、もうこんな時期になってしまいました

今日は今年度初めての体育館体育でした

まずは、ラジオ体操です 1年生が体操係になって、仕切ってくれました

 

それから、事前に計画を立てた時、人気種目だったドッヂボールです

1年生が大活躍でした(*^-^*)

その次に鉄板のバドミントンです

練習を重ねてゲームをしました

そして最後にまたドッジボールをしました

帰る前には、モップレースです

片づけをしっかりして、校舎に戻りました。

汗だくになって、ハァハァしている姿

体育館で広々過ごすのも大事だよなぁと実感しました(#^^#)

また、体育館体育やろうね