こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は三年生が、映像制作の仕上げをしました。

先週、合宿が終わって、映像データと編集指示書を東京のプロの方に提出して

編集してもらいました。

今日はその編集を終えての、打ち合わせの時間でした

編集してもらった作品をみて、細部変更がないか、思った通りに伝わっているのかを打ち合わせしています

映像制作をしてみて、作品を作ったら予定の長さよりだいぶオーバーした作品になってしまい

急遽シーンを減らしたこと。

これは短時間で臨機応変に判断して行動できたことです。

思っていたより、ストーリーの破綻はなく、出来上がりは満足するものだったようです。

 

いま作品を見るのは照れがあるようです

折角とったシーンをバッサリバッサリ カットするのは忍びなかったと思いますが

意見の衝突なく、ルールに合わせた作品作りを目指して作業を進めていました

 

立派に編集してもらってよかったね。

上映会 楽しみだね♪