こんにちは

未来を創る学舎函南校です

合宿が終わって3年生は今までより、さらに元気いっぱいに過ごしています

朝のSHRで、

「静岡校のみんなは気さくで話しやすくて、仲良くなれたよ。普通に楽しかった」

と話してくれました

普段沼津校とは行き来がありますが、静岡校とはなかなか行き来がないので

緊張していたようですが、心配無用だったようです

知らない人と過ごすのは緊張しますよね

そんな課題もみんな無事にクリアできました

来年、合宿に行く2年生はどんな心境なのでしょうか・・・

 

今日の2年生はというと

ものづくりの時間に、3年生とともに今回は来客用スリッパ入れを作りました

そして、午後は、PC基礎で、P検対策をしていました

2年生は、ここからぐんぐん飛躍して、幅を広げていって欲しいです