こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は、どんよりの雨天で頭が痛いメンバーが何人かいますが

頑張って過ごしています

今日の函南校は、3年生は日曜に予定されている合宿の準備を完了させて、午後からは

いつも通りに授業を受けています

3年生の合宿の準備は、私が心配することはないくらい

自分たちで話をして相談して、ちゃんと考えていました

 

2年生は、午後の理科の授業では、いつもより活気のある授業の雰囲気でした

1年生は、いつも通りコツコツレポートを進めて、時々 日本語検定の勉強もしながら

過ごしています

 

3学年で過ごしていますが、学年によって全く性格が違います

今日は天候が悪くて、変なテンションになっているメンバーもいましたが

今日もひと笑いも、ふた笑いもある 愉快な1日でした(^ ^)