こんにちは

未来を創る学舎函南校です

春休みに入り、10日ちょっとが経ちました

函南校ではこの間、検定を受けに来たメンバーや勉強に来たメンバーもいました

今日は、特に「進学コース」で勉強に来ているメンバーをご紹介します

ミラガクでは、普通科の中に

「キャリアアップコース」

「美容コース(函南校にはありません)」

「進学コース」があります。

なかでも、「進学コース」に所属すると、「キャリアアップコース」に加えてプラスαの活動に取り組みます

例えば長期休業中に補習があったり、検定勉強に特化した時間があったり、宿題があったり・・・

進学に向けて、少しずつ備えていきます。

今回は、英語検定にむけての補習をしています。

併せて「英語Ⅰ」の教科書のおさらいもしています。

本人がもっともっと勉強したいって思っているとき、ミラガクではそういう気持ちに寄り添える環境があります。

自分の進路実現のためにがんばろうね!