こんにちは、未来を創る学舎沼津校です。

先週末三送会の設営をしたので、

今日もその状態でスタートしました。

いつもと違う雰囲気の中でのHRだったので、生徒たちはそわそわしていたように思います。

 

その後はチームごとそれぞれの仕事に取り掛かります。

準備も終盤なので、指示を待つ生徒はおらず自分の作業を始めることができていました。

手が空くと他のチームを手助けしにいく積極性も出てきましたよ。

 

 

普段あまり交流のないメンバーとも自然と協力し合っている姿も見られました。

新たな交友関係を築くチャンスですね!

絶対に三送会を成功させて、みんなで達成感を味わいたいと思います。

明後日の本番に向けてがんばるぞ!