こんにちは、未来を創る学舎沼津校です。

今日も1・2年生は三送会の準備を進めました。

2年生リーダーと副リーダーは、お世話になった先輩たちに最高の思い出を残させてあげようと熱意がすごいです。

そんな思いに触れて、1年生も負けじと作業を頑張っています。

1日中三送会の準備をしていましたが、時間が足りないようで、

放課後に残って案を練っている生徒がちらほら。

先生にアドバイスをもらいながら、納得できるプランを作っているようです。

 

下校時間だよ、と声を掛けに行くと

もうそんな時間か、と残念そう。

 

今回は歴代最高の三送会にするよ!と意気込みを語って下校していきました。

明日も授業の合間をぬって三送会準備です。

どんな頑張りを見せてくれるか楽しみです。