こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日はスクーリング6日目 後期テスト3日目最終日でした

函南校のみんなは笑顔で帰ることができました。

沼津校・函南校合算で上位者の表彰があって

函南勢も表彰されました

今日は最終日だったのでお掃除をしました

飛ぶ鳥跡を濁さず・・・です

この6日間

函南勢はいつもとちがう校舎で、対策授業を受けて テストに挑みました

ゲーム友達に会えてうれしい反面、

いつもより早く家を出て、人の数や人の声などに慣れなくて

落ち着かないこともあったりしながらだったけど、どうにかやり切りました。

テストの点数ももちろん大事だけれど、何より6日間通ってテストをやり遂げたことだけでも

とても価値がある体験だったのではと思います

明日からは函南校で通常生活です

ゆっくり休んでね(*^-^*)