こんにちは

未来を創る学舎函南校です

土日を挟んで、今日月曜から後期単位認定試験が始まりました

函南勢は、今日で沼津校に来るのは4日目。

今年はほとんど沼津校に来ていなかった1年生もすっかり慣れた様子です

今日はテスト2教科ずつありました。

シーンとしているので、写真を撮っている場合じゃありません。

静かにしないと・・・

採点の結果、頑張って100点を取った人、ちょいミスをして100点を逃した人

ギリギリ合格点をクリアした人、惜しくも合格点に達さなかった人・・・

色々いましたが、明日のテストに備えて

良かった人は明日も結果を出して、イマイチだった人は明日は挽回して

頑張ろうね(*^_^*)

全体の終礼が終わり、函南校の帰りの会が終わって、リラックスモードのみんな。