こんにちは、未来を創る学舎沼津校です。

今3年生は卒業制作に勤しんでいます。

 

卒業文集の作文と記念品作成が卒業までにやらなければならない課題です。

今年の記念品は写真立てです。

オリジナルの写真立てを制作しクラス写真を入れて、卒業式の日に持ち帰ります。

とっても素敵な写真立てになりそうですよ。

自分のオリジナル作品なので、高校生活の思い出と一緒に大切にしてほしいと思います。

 

こちらは文集の作文をしています。

これまでの3年間を振り返り、思いの丈を綴っていきます。

本当にいろいろな出来事がありましたね。

楽しかったことも、つらかったことも、今となってはいい思い出

とよく言いますが、友達同士で思い出を語りあう姿を見ると、その言葉通りだったように思います。

 

学校に登校してくる日々も残りわずかです。

やり残したことがないように、高校生を満喫してほしいと思います。