こんにちは、未来を創る学舎沼津校です。

 

今年は沼津校に共通テストを受験する生徒がいます。

センター試験が今年度から共通テストとなり、

今までのテクニックや過去問が使えない中、勉強に励んできました。

 

前日の今日は最後の模擬試験をしています。

昨日行った模擬試験では自分の弱点が浮き彫りになり不安になってしまったようで、

そんな不安を払しょくするために、昨夜は家で勉強に打ち込んだようです。

 

今日はリベンジだ!と必死に問題を解いています。

 

コロナ禍での受験でいつも以上に気を張らないといけない状況ですが、

今まで努力を重ねてきた自分自身を信じて、力を発揮してきてほしいと思います。

 

頑張れ!