こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日から、通常日課スタートです

昨日から登校が始まり、長い冬休みを過ごしたみんなはややお疲れ気味のようで

寝坊したという人が何人かいました

さてさて、今日の函南校は

3年生は、卒業制作で文集を書いています

3年間を振り返って、思い出話に花を咲かせています

2年生は、2月の試験に向けておさらいに入りました

今日は理科の「科学と人間生活」という科目を4月の分から復習をしています

1年生は、P検定対策です

4級は受かっているので、3級合格を目指して頑張っています

みんなしっかり手洗いをして、マスクをして、消毒をして、withコロナで学校生活再開です

休み時間の様子です

今日もみんな元気に過ごしています(^_^)