こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は、田子の月プロジェクトの店頭で使うものの最終確認と声出し練習、

沼津校がつくったyoutubeの上映会をしました

予約表など予約関連のものはダブルチェック、トリプルチェックです!

そして、沼津校のつくったyoutubeの上映会です

まだ非公開なので、当日店頭で流しますのでお楽しみに。

前のめりで見ています。

そして、「いっらしゃいませ」「ありがとうございました」

90度のお辞儀の練習です。

今日は主に声の大きさに主眼をおいて、練習しました。

みんなの気合を感じました。

少し前なら、こんなに大きな声であいさつをするようなメンバーじゃなかったのに

いまやだれが最も大きな声を出すのか張り合っているくらいの

雰囲気です。

当日、どんな挨拶をするのか見てみてください(*^-^*)

 

高校生が考えたお菓子が、田子の月函南店で販売されます