こんにちは、未来を創る学舎沼津校です。

オープンスクールの美容技術披露の準備が本格的に始まりました。

冬はドレスでの技術披露です。

今年は新型コロナウイルスの影響で、例年よりも小規模での開催となり、
出演できる生徒の数も絞られました。

メンバーに選ばれた生徒は
選ばれなかった生徒たちの思いを背負ってステージに立ちます。
いつも以上に気合の入るオープンスクールとなりそうです。

技術を披露する生徒はモデルの生徒と協議し、
ヘアアレンジやメイクを決めていきます。

ショーの音楽を決めたり、ネイルチップを作製したりと
ここからやることは大忙しです。

でも大好きなことに打ち込んでいるときは充実していて、
みないい顔をしています。

万全な準備をして
技術披露を成功させてほしいと思います。