こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は、始業式でした

今日から後期が始まります!

つい最近まで登校日を設けていたので、

「久しぶり、元気だった?」という雰囲気ではなかったけれど

『夏休みの思い出1分間スピーチ』をすることにしたら、みんなの夏の思い出を聴くことができました

ゲーム三昧だった人や、コロナだから出かけずに家でゆっくり過ごした人や

新幹線で一人旅をした人、夏祭りがなくなってつまらなかったよ~の人

塾で勉強してもっと勉強しなきゃと思った人、ひまわりを見に行ったよ~の人

高熱を出してコロナかと思ってびっくりしたよ(病院で違う原因だと確認済み)の人・・・

いろいろな夏休みを聴きました。

さぁ恒例の集合写真です

後期も目標をたてました。

達成できるように頑張ろうね♪