こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日から、スクーリングがスタートです

スクーリングというのは、単位認定試験と対策授業を行う何日間のことをさしています

今日は、対策授業でした。

2年3年生は、この対策授業が試験にどれだけの重要度をもっているかを知っているので

真剣そのものです

1年生は、普段から真面目なのですが、やっぱり初めての単位認定試験なので

手探りだったと思います

2・3年生のいつになく真剣モードな様子をみて

何か悟ったでしょうか???

スクーリング中はお昼に携帯電話を返さないので

みんなにとっては、地獄のような時間だったかもしれませんが

ないならないなりにおしゃべりをしながら楽しんでいました。

明日も対策授業頑張ろうね。