こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は、昨日の「総合探究」の続きをやって、はやく終わった人には

「好きに過ごしていていいよ」と言ったら・・・

なんと1年生が、2年3年生のところに出向いて行って

「去年の田子の月プロジェクトのことを教えてください」と尋ねにいっていました

びっくりしました!

そして、午後の「田子の月プロジェクト」の時間、またもや

「去年の資料とかありますか?」と私に尋ねてきて・・・

そんな1年生のやる気に、2年生と3年生は快く対応して

 

なかなか幸先のいいスタートだったように思います

私よりみんなの方がやる気があると実感した1日でした

有言実行のみんなのようです!