こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日から、通常登校再開 終日滞在となりました

奥は1年生がコミュニケーション英語Ⅰ

真ん中が2年生 国語総合

手前が3年生 進路調べをしています

午後になったらややお疲れ気味で、睡魔と戦っている人が何人かいましたが

初日 頑張ったと思います。

3年生 現代文 漢字の勉強です!

2年生は、息抜きにトランプをやっています。

やっぱりなんだかんだ全員いるっていいですね。

1年生がこれから輪に入っていけるように、自己紹介のキャッチコピーを考えてきて

帰りのHRで全員で自己紹介をしました。

口頭でも言いましたが、紙にも書いて掲示しました。

好きなことなどを中心に自己紹介しあいました。

早くみんな仲良くなるといいなぁ・・・