こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は、分散登校の日で午後 2年と3年が来る日でした。

ずっと体を動かす時間を組めなかったので

「軽い運動」という時間をつくり HAND CLAPをやりました

(実際は日本人のVer でやりました)

30分バージョンでやったら、途中脱落者が続出でした。

これは見るのとやるのとでは大違いです

途中アレンジも加えて踊りまくりました。

踊っていない人も手をたたき、掛け声をしてくれて

とても楽しかったです。

たまにはこんな時間もいいですね。

「全然 軽い運動じゃない」と声がします

 

*安全のためマスクを外していますが、窓を全開にして、全員検温をして、

ソーシャルディスタンスを意識して距離感を取って、みんな同一方向を見ながら体を動かしました。