こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日から分散登校スタートです。

函南校の当面は、週のうち半分は分散登校、もう半分はZoomでの学習になります。

今日は、午前中は1年生と3年生

午後は2年生が来ました。

距離感に気を付けながら、3年生は「企業研究」、1年生は「社会と情報」

2年生は「国語総合」を進めました。

みんな「ハンカチ」も「ごみ袋」もしっかり持ってきて、「検温」もばっちりしてあって

みんなの意識も高いなと感じました。

登校をするのをとても楽しみにしていた様子がすごく伝わりました。

やっぱり、学校で授業をする方がいいですね♪

まだ毎日とはいきませんが、登校する日を大切にしながら

学校生活の完全再開まで頑張ろうと思います。

春休みの課題「マスクをつくろう」で、作った自作のマスクで登校です!