こんにちは

未来を創る学舎です。

GWも今年は「家で過ごそう」「STAY HOME」で、静かに終わりましたね。

来年こそは、思いっきり楽しめるといいですね。

さて学校の方は、生徒は休校が延びてしまい、いまだ登校できずにいるのですが

職員は今日からまたお仕事再開です。

未曽有の事態を乗り越えるため、職員たちは知恵を出し合い

今までに加えて、さらに色々な活動に取り組み始めます。

オンライン会議で、三校舎の職員が話し合いをしました。

連休も返上で、準備をしていた教員もいます。

これから、少しずつその取り組みをご紹介していきますね。

まずは生徒のみなさんが、現在の生活によって、大きな穴が開かないように

考えています。

先生たちはいつもみんなのことを第一に考えてるよ。

一緒に頑張ろうね。